無病は一生の極楽

e0048933_1648134.jpgどうしてこんなにこの色が好きなのか、誰かに教えて欲しいのよ。
誰も教えてくれないけれど、そのかわりに現物をくれるの。この色見ると私を連想してくれるのかな。とにもかくにもありがたいことです。
画像は、ヒップラインがセクスィ~なニューフェイス。わたしの好みのわたしのたわし。早く使いたい。

昨日の話。
去年から、膝が痛くて整形外科を受診していた私。
リキセツするけど加齢のせいじゃなくて、膝小僧に変な突起があって、それが炎症を起こしたの。
MRIにもそう写ってま・し・た。加齢で突起ができたんじゃないよ。はぁはぁ。
・・・・・話を戻します。
かなり良くはなったものの、いまだに膝をかばって立ったり座ったりする癖が抜けなくて、家事をする時、ちょっと不便だったりするのね。
先生と話していて、私はそのことを言いたかっただけなの。実際の痛みというより、記憶の痛みってあるんですね的な?
しかし、口をついて出てきた言葉は「まだ脳みそが痛いです」。
もちろん言い直しましたが、鳩が豆鉄砲を食らったような表情をした先生に心からお詫びしたい気満々です。危うく違う科を紹介されるところでした。今度から気をつけよう。
[PR]
by martinne | 2014-03-04 17:20 | 日常

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ