さくら・すずらん・それからキャベツ

春遠からじの願いを込めて、4月のレッスン作品を作りました。
桜カラーと鈴蘭カラー。
まるで私の心を反映しているような清らかで優美な色合いです。
消費税が上がるので、フライヤーもちょっと新しくしてみたり。春のお約束。

e0048933_112256.jpg


ヨシコde鈴蘭
e0048933_11219100.jpg


シアンの小鉢を買ったので、うきうきして春キャベツのコールスローを盛ってみた。
お世話になってる陶芸教室の先生作。
いただいた器もいくつかあるので「今夜の我が家の食卓は恵(先生の名前)祭だ~」とメールしたら
「祭り囃子が聞こえるよ~」だって。変な先生だ(笑)。

e0048933_11304864.jpg

[PR]
by martinne | 2014-02-26 11:36 | 工房

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ