しそうな予感

e0048933_1952882.jpg愛してやまないスワロフスキー・パールのグロスパックであります。4ミリサイズのもので、大体1400個強入っています。これはパールだからもうちょっと少ないと思います。
SWAROVSKI社から届くファクトリーパックのままなので、あり得ない場所に穴が開いているビーズがあったりと、不良品が混じっている事もあるけれど、それでも袋から取り出した時の大量のきらきら感はたまりません。あんまり買わないようにはしているものの、見ているだけで癒されるのよねぇ。もーうっとり。

友人に勧められて、この間からユニ●ロのヒートテックのインナーを着ています。暖かいの!しばらくは脱げなくなりそう。全然関係ないけれど、セブン●レブンのカレーまんも美味しいね。何だかはまりそう(笑)。
[PR]
by martinne | 2005-12-11 20:24 | 工房

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ