新しい私

お正月太りを解消しようと、モリモリ動き回っています。
動き回っている割に、それほど生産的なことをしているわけでもなく・・・いかんいかん、こういう話の流れは、もう断ち切らなくちゃね。
何年もこのパターンで話を進めているんだもの、こういうのは、そろそろよしましょう。
・・・・・・・・・・んー、そしたらもう書くことがない。ハードル上げ過ぎた。

近況といいましても、お米を頼んだら届く前に食べ切ってしまったので困ってるとか、荷物を出しにコンビニに行ったら、途中で運べなくなりそうになった(「持ち上がる」と「持ち運ぶ」は全然違う)こととか、そんな事ばかり。
元気な感じは醸し出せてましょうか。

ししょーも絶好調。
呼んだら来るようになった気がしないでもないけど違うかも。

明日は忘れずにゴミを出さなくちゃ。おやすみなさい。
e0048933_23552973.jpg

[PR]
by martinne | 2014-01-13 00:15 | 生き物

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ