あみのウラミ

今年のつぶらちゃん。
e0048933_12371424.jpg
日々、色々なことをくぐり抜けて生きている私ですが、今日は若干生きる意欲が減退しております。
なので、画像も少し前に撮ったイカのしかありません。おいしかったけど。

あろうことか、大切な金のあみを売ってしまったの。
うっかり者の自覚があればこそ、注意深く暮らしているつもりだったのに・・・。
大体、リサが教えてくれないってどうなのよ。普通は売るものじゃないんだからさ。
ほんとに買い取ってもいいの?って聞いてよ~。わーん。

・・・というようなことばかりやっているから、ブログの更新も滞るわけですね。
反省しよう。でも、義務感にかられてする反省は、心の深いところまでは届かないのが問題。
困ったものです。色々と。

お詫びのシルシ(?)に、近況など。

レッスンは、いつも通り粛々とやったりやらなかったりしています。
今月はお招きレッスンがありました。
陶芸教室の先生に声をかけていただき、週末に生徒さん対象のレッスンをしてきました。
サタディナイトビーダー070.gif
みなさん、陶芸をやられているせいか、ものをつくることにとても意欲的。
それぞれのこだわりや工夫が随所に感じられるレッスンでした。
先生が記事にしてくださってます。その節はありがとうございました。

ワン公のIslay氏は、今月6歳になりました。
大分なうの親切なおぢさんが、ペット用ホットカーペットを買ってくれたのをいいことに、そこから1歩も動かない勢いで暮らしています。
それならそれでいいのかも。もういいことにしちゃおうか。どうせ金のあみは無いんだし。

この秋。
ヌーボーはきちんといただきました。
インフルエンザの予防接種も受けたし、マンションの排水口の清掃もクリア。
歯の定期検診にも行ったし、春日部まで遠征もしたー。
膝のMRIを撮ったし(聞いちゃいやん)、ステロイドが合わないことも分かったし、オレンジ系のチークがくすみに貢献してくれることも知りました。
まだまだあるけどお腹空いたから今日はもうおしまい。
[PR]
by martinne | 2013-11-29 13:00 | 日常

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ