はらぺこ木曜日

朝から予定が立て込んでいた上に、最近のぶっそうな事件の影響もあり、子供達の送り出しをしていたので、今朝は珈琲一杯飲んで、洗濯物を干して出るのがやっと。
予定していた事を、ちゃっちゃと片づけようと考えたのが徒になり、結局お昼も食べそこねてしまいました。ふらふらになって帰宅したのが2時半。パスタを茹でている最中に、のたれ死にするかと思った(うそ)。
夕方の予定までには少し間があったので、朝の残りの珈琲を飲みながらハンドピックをして、ギリギリセーフで何とか焙煎も済ませました。いいぞ!おかげで夕方、ピーカンナッツチョコレートをどか食いしちゃったよ。

e0048933_17354516.jpg
写真はオット作の珈琲冷却器
ガスファンヒーターのファンと、底を抜いた大きめの植木鉢で作った大傑作だそうです。ぶつけて木枠を壊しちゃったことを、いつまでも気がつかないといいなー。
[PR]
by martinne | 2005-12-08 17:53 | 自家製

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ