永遠にフメツ

e0048933_22491998.jpg
数年前のリバイバルリング。
思い出したようにオーダーが来て、友達の友達の友達まで続くライン。
アクセサリーには、パッと目を惹く存在感のあるものと、身につけて成長するものがある、と思ってます。
このリングはもちろん後者。
指映りがいい適度なボリューム、質感。・・・あとはなんだろ。
どこでも手に入るビーズしか使ってないのに、可愛がられてる感が漲ってます。
小さなデリカビーズに泣く日もあるけれど、「同じのね」って言われると、やっぱりもう少し続けようかなって。
単純、いや、シンプルな思考回路のおかげで細く長く続いてきました。ありがとう。
[PR]
by martinne | 2013-10-07 23:16 | 工房

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ