無心になりたい

気を取り直して、最近の作品から。

バースディプレゼント用のオーダーネックレスは、お花好きに合わせて、カメリアパーツを組み合わせて。
合わせたビーズは、グレーのクリスタルパールにバイオレットなと淡い寒色系でまとめました。
光源によって色が変わるアレキサンドライトも散りばめて、さりげないサプライズ。
e0048933_901746.jpg
ゴールドのラメを散らしてある水滴のようなビーズは、実はアクリル素材。
ボリュームの割には軽いのが売り。深いレッドとつや消しのパールで秋仕様です。
e0048933_902441.jpg
ステッチのリングは初心者さんのレッスン用です。
しなやかなつけ心地と手の甲でころころするひとつぶパールが可愛い。
e0048933_902929.jpg


・・・色々書いてはみたものの、気分はさっぱり晴れないぞ。
豆を挽かせろー。
[PR]
by martinne | 2013-10-05 09:24 | 工房

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ