活字が目にしみる

e0048933_18411788.jpg結局ピロリ菌はいませんでした。悪性所見は認められません、だそうです。とりあえずはひと安心。さほど心配していなかったけど、やっぱりすっきりしました。
意味不明のびらん持ちだというのが、ちょっと引っかかるけどね。血管は美人だと言われているので、できれば内臓美人も目指したかったわ。来年また調べようと思います。そんなお年頃みたいなので。
心和む言葉遣いだったので、携帯でパチリ。医院らしい趣があっていいなあ。
それはそうと、読めない漢字があったので、漢和辞典をひいてみたの。目次の小さい字を追ってたら、目がうるうるしてきちゃった。ビーダー生命の危機?
[PR]
by martinne | 2005-12-07 18:41 | 日常

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ