こっちの私もうーまいぞ(多分)

ちょっとお疲れ気味なのか、この連休は、とろとろとよく眠りました。
まるで何かに引っ張られるように睡魔が襲ってくるので、本能のオモムクママに獣と化して、寝て寝て寝倒したお休みでした。
今日はさすがにすっきりして、おやつをいっぱい食べました。あれ?冬眠準備?
冬眠とまでは言わないけれど、人間やはり睡眠は大切です。ためるな疲れ。
私は疲れがたまってくると、まず胃に来るので、そうしたらおとなしくお昼寝することにしています。
以前はそれが分からなくて、胃薬を飲んでじーっと耐えていたけれど、治ったためしがないの。
結局寝るのが一番の薬。獣に倣え。
そんなことを考えながら寝てました。いつも途中までしか考えられないのが無念。
e0048933_20121358.jpg
今年の個人的ヒットの蚊遣りです。
夏の終わりの蚊はしつこいので気をつけているのですが、なんとこの夏、私は1度しか蚊に刺されませんでした。一昨日までは、1度も、だったのに、とうとう刺されちゃったので。
何故かというと、全て娘が引き受けてくれたから。やっぱり若い娘は蚊的にも美味しいのでしょうか?
ちょっと前までは、私も結構刺される方だったのにな。こんにゃろ。腐りかけも味わい深くて美味しいよ。
[PR]
by martinne | 2013-09-23 20:45 | 日常

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ