おいしいひとつぶ

小さくて短いネックレスを作りました。
ロング流行の今日この頃ですが、それだけだと、ちょっぴり首回りが淋しく感じることがあるのも事実。
さりとて、あまり存在感があるのも困りもの。うみゅみゅ。
・・・というわけで、ビーズの穴に直接通すことのできる極細チェーンに6㎜サイズのクリスタライズをあしらい、40㎝にも満たないプチネックレス参上であります。 
あー、何となくすっきり。明日から装着します。
e0048933_2311826.jpg

後日談。
ありえない場所は、あんまりありえなくもなかったです。・・・日本語ヘンだけど。
結論としては有り。
キンチョーした初土俵(例えですってば!)だったけど、あっさりいなされました。
でも気分爽快。お勧めです(笑)。続きはまた今度?
[PR]
by martinne | 2013-09-18 23:45 | 工房

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ