Daydream remember

ちょっと気を許すと、blogの間が開きます。なんでかな。
脳内では書いたつもり。で、気がつくと1週間。
これはもう白日夢?・・・関係ないけど、佐藤慶が好きでした。

8月がオーダーの月だとすると、今月はレッスン月。
ゲーヂツの秋の気配がしてきました。
毎日ちょこちょこと準備に励んでいます。割とまぢめです。
コツコツやることが大切。な~んてコドモには言ってるけど、コツコツのコツくらいしか電池がもたないお年頃なので、毎日ちょっとずつ進めるのでありました。
一見エライ雰囲気醸し出してるけど、実は漏れ出てるだけ。物事は斜めから見なくちゃね。何の話だ。

そのレッスン作品をチラ見せ。
秋の装いを意識して、ストールクリップ(上)とロングネックレス(中)などなど。
ふとっちょスターの簡単モチーフは、シンプルなネックレス(下)にしてもOK。
クリスタルと、光源によって変化するカラーチェンジビーズで、遊び心を醸し出してみました。・・・漏れ出てるんじゃないよ。
ロングネックレスは、ベースのカラーに、好きなビーズを組み合わせて作ります。
カスタマイズってやつですね。ニュアンスのあるビーズをチョイスして悩んでもらおうかなと思ってます。
1連でも2連でも使えます。でも3連は無理。11月をお楽しみに。
e0048933_2201367.jpg
e0048933_2201313.jpg
e0048933_2203893.jpg
それはそうと、来週、あり得ない場所にほにゃららすることになりまして、今心の準備中です。
ドキがむねむねした状態で週末を過ごします。
来週、打ちひしがれてなかったらレポするかも。ああでも、やっぱりしないかも。
[PR]
by martinne | 2013-09-12 22:52 | 工房

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ