人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏のかけら

朝日が眩しい今日この頃なので、夏太りしたIslay氏を引きずって、早朝散歩としゃれ込んでます。
やけに歩くペースが遅いなぁ、くんくんもほどほどにしてよね、と振り返ったら、なんと息切れしてました。
「なんかオレもう色々無理」的な上目遣いの熱視線。ああ情けない。
素敵なウェストのくびれもいつの間にか影を潜め、気がつけばブッシュドノエル体型。夏なのにクリスマス。
絞るぞ。

にんじん頭の少女Aは、先週末からひよこ頭に大変身。飛び出しすぎの青春に幸あれ。

休み明け、いきなり定期テストの少女A′は、結果が出る前なのに身辺整理。或る意味潔い。

夏のかけら・・・、ウツクシイ日本語ですが、すなわちそれはミンミン。
毎朝我が家のベランダで、セミ達が息絶えております。朝からほうきを脇に挟んで合掌。
それが日課となりつつある夏の終わり。・・・この暑さ、もうお腹いっぱい。
そろそろ頃合いなので、終わりにしようそうしよう。ついでに言えば、竜巻怖い。
夏のかけら_e0048933_20404885.jpg
9周年を迎えたカフェぶるぅにて。
丸太もパツキンもバッテンも忘れて過ごす昼下がり。至福。
by martinne | 2013-09-03 21:25 | 日常

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ