人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さよなら、夏休み

数ヶ月前の食洗機の反乱に始まり、我が家はこの夏、電化製品・夏の陣の真っ最中。
つい先日は、電話機が敵前遁走。をいをい、勘弁して。
そして現在の懸案事項はこのパソコン。戦況はかなり不利。もうほぼ降参。
籠城しながら、最後の塩を舐めてる気分です。ああ心臓に悪い。血圧上がりそ。
さよなら、夏休み_e0048933_1151358.jpg
気を取り直して作ったのは、10月のレッスン作品atクラフトパーク。
こぶりな葡萄モチーフのネックレスは、秋の装い(・・・10月って何着てた?)にぴったり。多分。
ネック部分は、シャープなチェーンとデザインマンテルでシンプルに。
前留めだからイライラしません。大切なポイントです(笑)。

そんなこんなで8月が終わります。
今年の夏休みは、始まりが早かったので、終わるのも早いのです。だから夏休みはあと数日。
そして、どうしたことかこの私。
夏休みが終わる!やった~っ!という、以前のような開放感があまりないの。
それぞれ自分のペースで動くようになったしね、でもそれはそれで少し淋しいなぁ・・・・・と内省しつつも、あれ?顔がちょっと笑ってる?
うん、やっぱり少し嬉しい。でんぐり返り1回分くらいは嬉しい。
しないけど。
by martinne | 2013-08-26 12:50 | 工房

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ