人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の元気なごあいさつ

冷房の効いたリビングで、ひなたぼっこしながらうたた寝する、その男アイラ。
贅沢と言わずして何と言おう。
半目なのはこの夏の流行の(?)夏ばっぱ風お昼寝。
夏の元気なごあいさつ_e0048933_9554386.jpg
夏の元気なごあいさつ_e0048933_9554022.jpg
うちにやって来た時は、こんなにコンパクトだったのに。
あまりに伸びきって寝ているものだから、時々イジワルして、頭とおしりをぎゅーっとしちゃうの。
テクマクマヤコンテクマクマヤコン、少しだけ短くなぁれ。
・・・愛情って罪深いものなのよ。
夏の元気なごあいさつ_e0048933_956276.jpg
マイペースなのはこのお方。ししょーです。
性別は未だ不明ですが、固く結んだ口許から、男気みたいなものを醸し出しております。
予想に反して(ごめん)すくすく成長中。
ここへ来てぐっと背丈?も伸び、肉厚にもなり、美味しそうに見えなくもない?うそうそ。

さあ。今日も暑いけどがんばりましょう。
・・・一番頑張った方がいいヒトは、某娘ですが。宿題やってんのか。おら。
by martinne | 2013-08-19 10:15 | 生き物

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ