年の差ストラップ

e0048933_18373470.jpgクローバーのモチーフを組み合わせたストラップ。可愛らしくまとめてみました(そのつもり)。
長さのバランスと本体へのぶつかり具合をみようと(クリスタルビーズは結構傷をつけてしまうのです)半日ほど携帯にぶら下げていたら、目ざとい友人に見つかって言われました。
「そんなのつけてて、落としちゃったら大変よ~。拾ってくれた人が可愛い女子高生かも?と誤解するからよしなさい。それって犯罪」
悪かったな、をい。
e0048933_18374458.jpg
でもまあ、もっともだと思いましたので、クリスタルでオーソドックスな星のモチーフを編みました。ヒモみたいに見える部分は、スクリューになってるの。
[PR]
by martinne | 2005-12-05 19:07 | 工房

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ