真夏のメランコリー

うすぼんやりしているうちに夏休みが始まり、日々の雑事に翻弄され、甚だしく疲弊しています。

・・・記憶をひもといてみると。
ええっと、先週はひと足早い夏休みで、オットが泊まりに来てました(笑)。
回遊魚体質のおぢさんなので、初日から帰る日まで、家&家族のメンテナンスに励み、へろへろになって戻っていきました。因果な性分です。
ワタシも、できる範囲でおもてなし致しました。あえてしない優しさもある(謎)。
でも、是非また来てね。

少女Aの長女は、ちょっと目を離した隙に、ニンジンみたいな頭に。じぇじぇじぇ。何処へ向かう気だ?
いいよいいよ、今しかできないよ。精一杯夏休みを満喫してけろ。おら見なかったことにする。

e0048933_2002873.jpg次女は、市内の中学生の海外文化交流派遣にちゃっかり乱入し、シンガポール5日間の旅に。
現地の学校での語学研修や、文化施設の見学がメインの、まっとうな文化事業です。
それなのに、なんだこのニシキヘビは?自分がマーライオンになってどうする!
何故こんな写真しかない?報告を待ってるじーちゃんが卒倒しちゃうよ。e0048933_19591955.jpg
「一番役に立った英語は、チャイナタウンで使ったdiscount!だったよー」。・・・外で言わないで。
ブンカコウリュウしてきたんだよね?
ちゃんとしてきたって言って(涙)。
ホントにさ、頼むよ、もう。
[PR]
by martinne | 2013-08-07 21:04 | 日常

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ