人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねーねの朝ごはん

ねーねの朝ごはん_e0048933_2221612.jpg1週間の疲れがすっきり抜けないよ~んと、日曜なのをいいことに、布団の中でぐずぐずしていたら、おねーちゃんが朝ご飯を作ってくれました。
家庭科の教科書通りの温野菜サラダ。サラダ油ぢゃなくオリーブオイルでドレッシングを作ったそうです。コーヒーもちゃんとミルで挽いてドリップしてくれて、スープは野菜のゆで汁で作ったんだって。エライぞ。
あとは、小数点の筆算を何とか頑張ってねー(笑)。
ねーねの朝ごはん_e0048933_22111746.jpg
おかげでゆっくり休めた母は、買い物に出たついでに、うっかりこんなモノを買ってしまいました。ずるーいって言わない言わない。ママにはサンタさん来ないんだしさ。たまには貸してあげるよ。でもこれはママのものなんだからね。そこのところ、ひとつシクヨロ。
by martinne | 2005-12-04 22:19 | 美味

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ