どっちのフリルでショー

e0048933_117348.jpg
オガララのラリエット。
ここではもうお馴染みですが、「好きな人は好き」なデザインなので、絶えることなく作り続けています。
今回は長さと色目にこだわったオーダーで、昨日納品してきました。
94㎝と120㎝。ダークグレーの方は、お手持ちの黒真珠のリングとあわせて使いたいということだったので、先にスワロパールの色を決めて、ちくちく。
明るいシルバーは、サンプルで展示してあるものより若干抑えめで、ということだったので、3段目と4段目にクリアなグレーのビーズを投入してちくちくちく。
長く作ったのは明るい色の方。2重にするとこんなボリュームです。
ヌーディーなヨシコが試着之図。

「最後の仕上げをしている最中なので、今日中に仕上がりま~す。」というメールをしたのが午後3時半。急がなくていいとは言ってたけれど、何だかちょっと信用できなかった(笑)ので、さりげなく経過報告。メドって大事でしょ。
間もなく届いた返信は「暑いから、7時過ぎにビールでも飲みに出ようかな、と思ってます・・・」。
うはは!行くよ、行く。7時までには仕上げる!なんて饒舌な「・・・」なんでしょ。
というわけで、特小ビーズで最後のフリルをつけ終わったのが6時。
ギリギリセーフで毛繕い・・・いや、身繕いしていざ出陣。
そして。目の前で見る笑顔はやっぱり嬉しくて。
この快感こそが他では買えないサプリメントなんだよね、と再確認。
あなたと、あなたの目に映った私に乾杯。夏の夜にも乾杯。もう何にでも乾杯。ありがとう。
e0048933_1171869.jpg

[PR]
by martinne | 2013-07-14 11:52 | 工房

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ