人気ブログランキング | 話題のタグを見る

越すに越されぬ・・・

暑さにぼーっとしていると思っているでしょ!?
はい、ご名算。もう息してるのもやっとの私。
毎年言うけど、もうこの夏は越せそうもありません。
と言いつつ、気がつくと越してるのが、いやむしろエンジョイして過ごしているのが、中年女のいやらしい所です。ごめんね。

この爆暑の中、昨日は学校へ。あろうことか次女の懇談会。
学校暑い。字面だけで卒倒しそうだったけど、しなかった。しそうでしないのが、中年女の・・・以下同文。

今日も暑かったので、もうこもっていても仕方がないと、朝からベランダ掃除。
春に、タンク式のコンパクトな高圧洗浄機を買ったので、お掃除がかなりお手軽になったのです。
水しぶきは、何故か気分が高揚しますな。
ガン振り回して、いきなり気分はダイ・ハード。犬はいい迷惑。あーすっきりした。
そんな午前を過ごしたので、おやつも気持ちよくいただけます。健全なおやつの時間にバンザイ。
最近知った鎌倉五郎の「半月」。パリパリが美味しいよ。
越すに越されぬ・・・_e0048933_14414168.jpg
遅くなりましたが、日曜の Cafeぶるぅでのレッスンは、皆さまの優しい思いやりに支えられて、無事任務完了です。
オーダーいただいた分は、着々と進行中であります。しばしお待ちを。
次の日曜も予定してますが、正直この暑さでは、ビーズよりビールがふさわしいよね。
あとはそうだな、高圧洗浄がお勧め!いやもうホントに。
by martinne | 2013-07-11 15:20 | 美味

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ