この後すぐ!

続報です。
発作的な取り組みに加えて、告知が短かくシュウチテッテイできなかったので、日曜のレッスンは内輪でこじんまりやることになりそうです。あれれ、おかしいなぁ?
でもせっかくの企画なので、楽しいレッスンをやりますよ。
ご本人には「スパルタですよ」って言っちゃったけど。レッスンは軽いジャブから。

作戦会議(?)の結果、来週14日午後もレッスンすることにしました。
人生、もとい、レッスンは攻めてナンボ。・・・って、誰かが言ってたかもしれない。
お店の棚をお借りして、作品も少しだけ展示させていただいてます。見てね。

何度かのリニューアルを重ねて生き残ってきたレーシーペンダント。
2回目は君に決めた。
今回はホワイトorブラックの2色展開です。
涼しげなドイリー風モチーフで、真夏をぶっ飛ばせ!なんか違う。
e0048933_2040126.jpg

[PR]
by martinne | 2013-07-05 21:13 | 工房

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ