人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みっちりパン

朝から肉体労働に駆り出され、腰が嫌~なかんぢに痛いので、お風呂に入って酔っぱらって、泥のように眠ろうと思います。
やっぱり12月。既に何だか気ぜわしいですね。やりたい事がてんこ盛りで、盛ってるうちから満腹になりそう。ぼえ~。みっちりパン_e0048933_2224239.jpg
ライ麦とドライフルーツみっちりパンも好きなパン。
今朝のお楽しみにと、昨日買っておいたのに、朝は時間切れで1枚しか食べられなかった(涙)。固いから、ぢっくりかぢらなきゃいけないんだもの。
今夜は湿布して寝まーす。
おやすみなさいませ。
by martinne | 2005-12-03 22:45 | 日常

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ