織り姫もやってみて!

いきなりレッスンですよ。

なんとこの度は、私が病める時も健やかなる時もくだを巻きに通っている(いつも色々スミマセン)おしゃんてぃなCafeで開催の運びとなりました。
お店のご厚意で、こだわりの美味しい珈琲つきのレッスンです。
休日の午後のひととき、優雅に(そうなるようにがんばる。押忍!)手仕事をいたしましょう。

日程は、7月7日の日曜日。午後2時から4時半まで。
松葉町の Cafe ぶるぅ さんの窓際のお席をお借りします。6名様までいけそうです。

今回は、極細のテグスと針を使って、レンガを積むように小さなビーズを編み込んでいきます。
お好みのカラーを選んで、Tシャツのアクセントにつけたり、プレゼントにしてみたりと、汎用性に優れているアクセサリーです。・・・アクセサリーに汎用性ってあり?
お問い合わせは私まで。あとはこちらまで。みんな是非来てね。
e0048933_17243413.jpg
サンプル作ってたら目がしょぼしょぼしちゃいました。
そろそろ年貢の納め時かもしれないので、幻のレッスンになるかもよ。さ、急ごう。
[PR]
by martinne | 2013-06-28 17:59 | 工房

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ