腰痛のわたし

そこはかとなく季節の変わり目に対応できてない感。
なんとなく調子が悪い気がするんだけど、ホントにそうなのかどうかもあやふやという。
・・・正しい読みでした。
気温の変動にまるでついて行けてないのね。で、数日寝てました。
起きた途端、今度は腰がピキーン。で、1日寝てました。
まだ痛いけど、そうそう転がってもいられないので、昨日は起きてお買い物へ。
自転車のかごに積んだ荷物が下ろせなくて泣けました。
今日はお掃除とおさんどん。
棚からボウルが下ろせなくて唸りました。がるる。
とはいえ、悪いことばかりではなく、そのうちそのうちとため込んでいたDVDも見られたし、冷蔵庫や貯蔵庫の中もすっきりしたし、リフレッシュ休暇だと思え・・・・・ないぞ。痛いぞ。こんにゃろ。
季節の変わり目、皆さまもお身体おいとい下さいね。

蛇足ながら。
「最強のふたり」は評判に違わず良い映画でした。
2回観て、2回とも笑って、そしてほろり。自立支援とはかくあるべし?まだの方はゼヒ。
e0048933_16304145.jpg

               先月のカーネーション056.gif
[PR]
by martinne | 2013-06-20 17:14 | 日常

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ