夏の眠り姫

e0048933_230233.jpg
アルコールはもう無理。最近は全くと言っていいほど口にしてないし、思うに若い時に一生分摂取しちゃったんだよね。どんだけ飲んだんだよって感じ?うはは!いやもうホントにダメだから、すぐ頭痛くなっちゃうんだもん。これはもう下戸だね下戸。・・・と言ってる口には舌が2枚あるもので、今年も梅酒を仕込みました。
今年は白ワインベースで。甘みは少し控えめです。
これからゆっくりと育ってね。ほの暗い静かな場所で、素敵なレディになりましょう。
冷暗所に3ヶ月放置、っていうより美味しくなりそうでしょ?
[PR]
by martinne | 2013-06-14 23:16 | 自家製

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ