人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハダカのヨシコ

ハダカのヨシコ_e0048933_11215528.jpg
シックなカラーで、少し華やかなネックレスを作りました。
お久しぶりのヨシコですが、諸般の事情ですっぽんぽん。
ハダカのヨシコ_e0048933_1122590.jpg
肌当たりのいいファイヤポリッシュをふんだんに使って、アクセントのモチーフはクリスタライズパールと差し色で。
渾身の色合わせで、シルバー色とブラック色の2本を作りましたが、その渾身っぷりが暑苦しく相手に伝わったのか2本ともお嫁入り。
画像が無いので自分で言いますが、何と申しましょうか、作り手の豊かな人間性が自然と滲み出てくるような、それはそれは愛に溢れたスバラシイ作品でした037.gif
うっすら残った愛をかき集めて作った3本目がこれ。
大好きなオリーブ色に、珍しい群青色のビーズ。
ロット違いのせいで、いつもとはひと味違う青色がポイントです。
ハダカのヨシコに似合います。そして多分私にも。
by martinne | 2013-06-09 11:41 | 工房

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ