うっふん宣言

e0048933_859078.jpge0048933_858345.jpgあれれ。5月がいなくなってしまったぞ。
これは一体どうしたことだ?と責任転嫁の矛先を探しながら自問自答。
元気に泳ぐししょーの成長っぷりに恐れおののいてます。
ウーパールーパー、非常に和みます。よし、私も頑張ろ!って思えないけど。

イニシャルチャームを使ったネックレスを、ということで試作。
トップがほぼ決まっているので、こだわり所はチェーン×チェーンのネック部分だったり、長さ+下がりのバランスだったり。
プチでもなく、まだ大ぶりでもなく、でもちょっとこだわりもあり、というような、妙齢のワタクシ達仕様のアクセサリーが欲しいのよ。
ありそでうっふんなさそでうっふん、後半戦はうっふん路線で参ります。
[PR]
by martinne | 2013-06-03 08:51 | 工房

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ