人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今そこにある危機

師走!私も今日は「師」の日だっだので、朝からバタバタと走り回ってきました。
でもねぇ、最近途中から、がくっと電池が切れちゃうんです。マズイわ。
思い起こせば、三十路を半分過ぎた頃に、大きな曲がり角があったような気がするのね。なんだろ、風邪をひいても、もとの所まで回復しないという感ぢ?いつまでも、ぱっとしないなーと思っているうちに、だんだんそれが普通になっていっちゃう感ぢ。分かるでしょ?分かりなさい。
そして今。不惑をまたいでしまったものの、むしろ年々惑っているような気もするんだな。今そこにある危機_e0048933_22112760.jpg
でも、思い惑っている方が、ちょっと安心な気もするのね。心の保険とでも言いましょうか、ほら、たちの悪いお年頃って言うの?独りよがりな勘違い困ったちゃんの不惑は爆弾でしょ。ある意味、紙一重、みたいなところがあるから。その辺り、ちょっとキンチョーしていた方が、世界の平和、お互いの幸福につながるのかも。
えーっと、疲れてます(笑)。それに私28歳だった!もう寝るー。
そうそう、名作アニメ占いやってみました。私はサザエさんよ。
写真は、レモングラスとスペアミントとりんごのお茶です。うまいぞ。
by martinne | 2005-12-01 22:38 | つれづれ

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ