5月はねむねむ工房

e0048933_2145866.jpg
チチカエルの黄金週間は、ゲルマン民族の大移動よろしく家庭内お引っ越し。
最近益々カマビスシイ娘に、静かな工房スペースを明け渡し、ビーズとヨシコは奥まった所へ移動します。
一体どれくらいかかるのかなぁ。この間までやる気満々だったのに、いざ明日からとなるとちょっとユーウツ。
これって何かに似てる。・・・テスト勉強の予定を立てた段階で燃え尽きちゃうのと一緒?
三つ子の魂五十路まで。天命を知るってそういうことだったのね。
とりあえずがんばる。がんばりたくないけど。だって最近すぐ疲れる(笑)。

というわけで、スペース確保の都合もあり、自宅でのレッスンは少しの間お休みです。
再開は、私の気力と犬の機嫌と生徒さんの興味が華麗にドッキングした時よ。アバウティ万歳。
それでは皆々さま、どうぞ良い連休を。
ひと皮むけた・・・いや、むける予定の、つるつるぴかぴかな私をお楽しみに。yay!
[PR]
by martinne | 2013-04-26 21:46 | 工房

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ