厄日のおとしまえ

謎の物体。
e0048933_2115463.jpg
今日は朝からついてない1日でした。
起き抜けに、何を考えているのか・・・、いや何も考えていないからこそなのか、Islay氏が布団の上で
粗相。じぇ。
子どもの飲み残しのペットボトルの中身を捨てようと、文句を言いながら蓋をひねったら、なぜだか大噴水。じぇじぇ。
思いっきり炭酸を浴びて1日がスタート。
紅茶を淹れたらお湯がはねて火傷するし、1番必要なソースは買い忘れるし、挙げ句の果てには携帯を落っことして破損。じぇじぇじ・・・ぇーん。
極めつけはこれ。




e0048933_21162696.jpg
自力では脱げなくて、もがいて鼻鳴らしてたから、何も言わずに出してあげました。
同病相憐れむ。そんな日もあるよね。
[PR]
by martinne | 2013-04-15 22:49 | 日常

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ