人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROYCE'の甘い囁き

ROYCE\'の甘い囁き_e0048933_17251112.jpg出張講習の日。今日は20人程の規模だったので、3グループに分けて時間差で。本当はそんなの有り、ぢゃないの。でも時間の都合もあったので、トライしてみました。テーブルの周りをぐるぐる回りながら、手と口が違う事をやるので、途中から混乱してきました。でもそれはナイショ(笑)。

帰宅したら、ちょうど良いタイミングで、ROYCE'のチョコが届きました。みんなで頼んだので、チョコなのに総額30000円。イカレてる?
私は今回、蜂蜜やメープルシロップが隠し味に入っているというバウムクーヘンや、ドライいちぢく入りのチョコなど。冷蔵庫にしまっておいて、ここぞという時(どんな時?)にひとつ出して頬張るの。結局はそれが呼び水になって、何回も冷蔵庫を開け閉めする羽目になっちゃうんですけどね!それもまた楽し。
by martinne | 2005-11-28 17:44 | 美味

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ