茶色くて長い武器

お散歩途中にパチリ。
見たことないけど誰でしょう?
e0048933_2022392.jpg
写真を撮ろうとして、一瞬目を離した隙に、犬がやらかしてくれました。
いつものお散歩コースでは、近所の大きな老犬がひなたぼっこ中。
家の門から顔だけ出しておくつろぎのところに、馴れ馴れしくしっぽを振って近づいていった我が家の5歳男児。人間だと35歳男児。
ほほえましい光景に目を細める間もなく、いきなり頭突きをかましやがりました。じぇじぇじぇ!
幸い直撃は免れたものの、一体何を考えているのだ?
何かを求めることはとうの昔に諦めたんだから、愛玩動物の立場を全うしなさい。
だれが武器になれと言った。
今月は狂犬病のワクチン打たなきゃいけないんだよね。
脳天に5、6本打ってもらっちゃうぞ。ばかちん。
e0048933_2103730.jpg
でもかわいいの。
[PR]
by martinne | 2013-04-08 21:01 | 生き物

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ