飛び出せ、青春!

春休みが終わります。おわたおわたー。くたびれたー。

我が家の波瀾万丈受験生は、紆余曲折した方向を絶賛直進中。
無事に入学式も終え、現在は履修科目の選択に四苦八苦。
選んだ4年間を、是非とも美味しく味わっていただきたいものです。
味付けは自分次第。・・・私ってば、何気にいい事言ってる気がする。

放置プレイの中2女子は、気がつくと背丈がぐぐっと伸びていて、何もかもがキツイとな?
慌ててあれやこれや買い足しに行きました。
しかし、いつの間にこんなに好みがうるさくなったのよ?
ダメ出しばかり食らってしょぼくれる母でした。つまらん。
e0048933_19365459.jpg
今日のお昼ご飯はたこ焼き。
最後に、余ったタコをふたつみっつ放り込んで作るふとっちょたこ焼き。
それがいっとう好き。取り合い(笑)。
[PR]
by martinne | 2013-04-06 21:18 | 日常

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ