ナニカガトンデイル

花粉となんちゃらかんちゃらのブレンド攻撃に、青息吐息の3月です。
すごーく気持ちが悪いの。悪くないですか?
ムカムカするし、クラクラするし、ズキズキするし、ムカムカ・・・以下同文。
なんだかねぇ、よろしくないものが出来上がってる気がします。たすけてー。

そんな私の日常ですが、なんと、ここ1ヶ月ばかりの間に、ブローチを2つと、ブレスレットを1本無くしました。まぢで。
布製のバッグに留めていた特大ブローチを、一体どこに落としてきたというのでしょう。
気が散っていると言えばそれまでだけど、悪さをするコビトさんがいたとしても、担ぎ上げるのに堅強タイプが3人は必要と思われる大きさですよ。気に入ってたのにな。ぐやぢい。

スターモチーフのバッグチャームは、某所で使用予定の記念品。
喧嘩防止の為に、チェーンを変えたり、アクセントカラーを散りばめたりして、お好み感を薄めました。
・・・どんな集まりなのよ(笑)。
e0048933_1704729.jpg

[PR]
by martinne | 2013-03-13 17:18 | 工房

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ