ものみなに幸

紆余曲折の繰り返しで、心身ともに疲弊した2月も過ぎ、一気に春めいた弥生3月。
卒業式であります。
2月の短さに騙されスーツを新調しそびれたので、おそるおそる手持ちのスーツに袖を通してみたのが前日。
ウエストはオッケ-。腰回りもオッケー。むしろユルユル、・・・な気がするような気がする。
気をよくして上着を羽織ったら、んー、なんか肩幅がぴっちりめ??
これはなんだろう。
ほんの数年に間に、ゲルマン民族の大移動的な何かが起こったとしか?
次はやっぱり買うことになりそうです。あ゛ー。

とにもかくにも、娘よ、卒業おめでとう。
今年の春を、しっかり胸に刻んで歩み出すことを希望します。

卒業証書と花と蝶ネクタイ。
蝶ネクタイはワタシ用。何に使ったかは想像にお任せします。
e0048933_9342361.jpg

[PR]
by martinne | 2013-03-06 09:51 | 日常

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ