寝癖タッセル

e0048933_228556.jpg
うららかな木曜日だったので、段染めの糸でタッセルを作ってみました。
バッグにつけたら可愛かろうと思いまして。
糸を巻いて、チョキチョキするまでは良かったのに、親の敵のように結わえたあたりからいけなかった。
糸がつるつるしてすぐ逃げちゃうし、裾を揃えたつもりが、タコさんウインナー状態。
うーむ。これはむつかしい。
これはもう、タッセルと言うより、寝乱れたてるてる坊主。
お洒落なタッセルを作りたかったのに、天に見放されました。
・・・ぢつは、見放されたヒトが、うちにはもう1人います。ぎゃー。
[PR]
by martinne | 2013-02-28 22:23 | 工房

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ