ビタミン・デイジー

デイジーチェーンでブレスレット。元気な色合いで。
4月のクラフトパークのレッスン用。ひと筆書きのようにシンプル。サクサク進みます。
e0048933_2044291.jpg
ついでに自分用も。ブルーとベージュの組み合わせが好き。
細いロングネックレスにしても素敵かも。・・・あ、でもなんか今は億劫(笑)。
e0048933_2045393.jpg
もうひとつは、ダイヤカットのクリスタライズでお団子風ネックレス。嘘です。スクエアネックレスですよ。
普段は敬遠しがちな鮮やかなブルーに導かれるように、ツートンカラーのファイヤポリッシュも久しぶりに登場。色がぴったり。ささやかに嬉しい。
e0048933_20325589.jpg
それはそうと、先日ワクチン接種に行ったアイラ氏。
今までは平気だったのに、今回は副反応でてんやわんや。いやぁ焦りました。
幸い軽症だったものの、ミニチュアダックスのムーンフェイスってどうなのよ。
可哀相だったけど、気の毒だったけど、ちょっとアレだった。ごめんね。
[PR]
by martinne | 2013-02-26 20:57 | 工房

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ