おいしさの極み

天気予報を裏切る、肌寒い一日でした。ワタシの心もおなぢように凍えています(笑)。
これはやはり、俗に言う「萌え」が足らないせいではなかろうか、と思い当たったので、一体どんなモノが、私の冷えた心を暖めてくれるのだろうかと、食後のうすぼんやりとしたひととき、しばし内省してみました。e0048933_2052342.jpg
結果。結論から言うと、突き詰めて考えるべきではなかったかも。
・・・と反省しても、後の祭り。結局私という人間は、あーんなコトだとかこーんなコトにしか、悶える事ができないのだという事が分かりました。ま、まずいよ。腐る直前だよ。でもまあ、なんでも腐る直前が美味しいっていうものね。
究極の旨みは禁断の果実の味わい?なんてなー。←意味不明。
を、そういえば、ラ・フランスの食べ頃が過ぎちゃいそう。また話がズレました。

写真はクリスマスのドア飾り。
自作、ぢゃないよ。
[PR]
by martinne | 2005-11-25 20:32 | つれづれ

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ