人気ブログランキング | 話題のタグを見る

如月ブルース

もやしっ子なので、部活が続くと、ほぼ寝たきり中学生と化す次女ですが、やる時はやります。
バレンタインディは友達と交換会をするそうな。イマドキのそんな事情で、今うちにはクッキーがいっぱい。ラッピング要員に駆り出されること必至の予感。
私はちょっとイビツな端っこの部分が好き。関係ないけど、海苔巻きも端っこ派。はみだしっこ体質?
豚さんの足あと風ハートが可愛い。これ難しいんだよね。
如月ブルース_e0048933_12332736.jpg
今月が正念場の受験生は、電気がついたかと思えば、バッテリー切れだったりと、接触不良のまま、仁義なき戦いに挑んでいます。限りなくガセに近い、本人の希望的観測も聞き飽きてきた今日この頃。あ、すまん。
言論の自由とは、かくも不自由なものなのか。
この世の不条理に小さな胸を痛めつつ、母は森へ参る!
by martinne | 2013-02-13 13:08 | 日常

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ