り・り・り・の・りー

備忘録を兼ねて近況など。

いただきもののフルーツハーブティ。ドライフルーツがごろごろ入ってます。
ガラスのカップにお湯を注いで、待てしばし。スプーンでつぶしていただきます。
酸味のある紅茶に、ドライフルーツの自然な甘さがマッチして、なかなか優雅な味わい。
男らしくガシガシつぶして、ワイルドに飲んだ方が美味しいので、ワタシは1人の時にいただきます。
e0048933_11302916.jpg
いつものパウンドケーキには、クルミをてんこ盛り。
ナッツスキーの名にかけて、粉やバターと同量のクルミを景気よく投入してみました。
から煎りして細かく刻んであります。
どこをかじってもクルミ。上から食べてもクルミ、下から食べてもクルミ。
もうひと声足してもいけると思うので、次回はクルミケーキ・パウンド風にしてみましょ。
e0048933_11303751.jpg
お誕生日にはサプライズが。
なんとお姉ちゃんからお花が届きました。きれいなプリザーブドフラワー。グリーンがニクイでしょ。
当日は、何食わぬ顔で出かけてしまい、その後に宅配便で届くという計画犯。
可愛いこと書いたカードなんか添えちゃってさ。くう。
えーなに?私上手に育てた感じ(笑)?
「ありがとう。でも泣かないぞ。涙は合格までお取り置きだぜベイビー!」とメールでお礼を言いましたが、うーん、いざ受験が始まってみると、ハードルの高さに、ママもう泣きそうだよベイビー。
e0048933_11304635.jpg

普段の私をよく観察している次女からはカードケースを。
そうだね、この間もレジでモタモタしてたからね。
これからはお待たせしないように気をつけます。
e0048933_1252859.jpg
オットが失念していたことは、全然気にしません。いやもうホント。
[PR]
by martinne | 2013-02-06 12:11 | 日常

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ