さながら砂の城

その後。
なんだか、今月が師走化しているような慌ただしさ。
雪かきをしてもしても、雪が無くならないみたい。
単に作業効率のモンダイではあるのだけれど。
こうして、ゆるやかに時勢に乗り遅れて行くのね。
考えてみると、点滅する信号に立ち向かうことも少なくなった。私枯れてきた?
そんな感覚を肌で感じてます。でもこのヒリヒリ感が生きてる証。なんだそりゃ。
blogに書こうと思っていることも、気がつくと、指の、いやアタマの隙間から次々とこぼれ落ちてるの。音が聞こえるんじゃないかと思う。うはは。
そんな感じでがんばってます。
・・・がんばってる描写はどこにもないけれど。

行間を読んでいただきたいで候。

e0048933_2142229.jpg

[PR]
by martinne | 2013-01-28 21:55 | 日常

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ