勤労感謝菓子工房

e0048933_21432417.jpge0048933_21433159.jpg何を血迷ったのか、どら娘2人が雁首そろえて「クッキーを焼きたい」と言い出したので、訝しく思いつつも、一番早くできるアーモンドプードルのクッキー生地を教えてやりました。「ママは見ないでね」というので、ひょっとして勤労感謝の日と関係ある?と、心の中でにやにやして様子を見ていたところ、相変わらず小競り合いしながらも、何とかそれなりに焼き上がり。へぇ~。
e0048933_21433857.jpgところが、わざとらしくない賞賛の言葉を用意しながら、後片づけをしてリビングに戻ったら、お皿にちょこんとクマちゃん(多分)が1個だけ。あのう、2人で全部食べちゃった?
ねえ、ただ甘いものが食べたかっただけなの?そうなの?今日何の日か知ってる?知っててパパに粗大ゴミを出しに行って貰ったママとはまた別な罪ぢゃない?
[PR]
by martinne | 2005-11-23 22:13 | 自家製

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ