人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちやほや光線ビーム!

ちやほや光線ビーム!_e0048933_21212888.jpgちやほや光線ビーム!_e0048933_21214515.jpg
ちやほや光線ビーム!_e0048933_21215868.jpg
ちやほや光線ビーム!_e0048933_21221313.jpgちやほや光線ビーム!_e0048933_21221792.jpg
ちやほや光線ビーム!_e0048933_21222974.jpg

恒例のお誕生会を「成人のお祝い」と言い張って、美味しいランチをいただいてきました。
会席料理みやさん。
お料理が美味しいのはもちろんのこと、妙齢(自称ですが何か?)の女性2人でのお誕生会と伝えただけで、絶妙の匙加減でちやほやビームを放って下さいます。・・・毎年やみつき。うはは。
今年もまた、海の幸やお野菜にほっぺが落ちて、おだしやお酢加減に眉毛が抜けました(こういう表現もあるそうな)。
しみじみとと、語ることの少なくない年頃になってしまったことを実感。
回りくどいけど、多いというのとはちょっと違うの。なかなか面倒です。

とまれ、お誕生会は大事。
ちょっと立ち止まっての栄養補給。もちろん上手に空気を抜くことも重要。
明日からまたがんばろー。ね?
by martinne | 2013-01-16 21:57 | 美味

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ