ならぬことはならぬのよ

毎年のことながら、のんべんだらりを絵に描いたような年末年始を過ごし、今日からまた、いつもの日常が戻ってきました。
子供たちを送り出す手順に少々不手際がありましたが、ご愛敬の範囲でセーフ。
スパッと切り替えて動きましょう。
でも、あろうことかコーヒー豆が切れてしまったので、実はしょんぼりしています。不覚。

毎日が日曜日、改め、お正月のアイラ氏にも、是非しゃきっとしていただきたい。
朝の二度寝は禁止。午後のうたた寝はほどほどに。夕食後の仮眠も控えましょう。
ならぬことはならぬのです。
ついでに言うと、ご飯はもう食べたでしょ。お散歩は午後。
e0048933_8305399.jpg

[PR]
by martinne | 2013-01-08 08:53 | 生き物

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ