新年はデコレーションブローチで

ギリギリセーフで年賀状を書き上げ、クリーニング屋さんに駆け込んだり、録り溜めていたドラマを早送りで消化したりの師走。
メモを片手に走り回っているのは本当だけど、うっかり引き落としにならなかった保険料を、窓口に払いに行ったり、外出途中でバッテリーの切れた自転車を涙目でこいできたり、というようなことを、何かしらやらかしております。時間の無駄遣い。きーっ。
でもそれを差し引いても、この時期は何だか気忙しいよね。いや、もうホント。
おかげで夜は、南の島にたどり着けずにバタンキューです。無念。

毎年思うけど、クリスマスって、どうして今の時期なんだろう。
さすがに仕込みは必要なくなった我が家だけど、なだらかに新年に向かいたい気持ちに、いつもマットの滑り止めのように引っかかってしまう行事でして。あー、ごめんちゃい。
そんな具合なものだから、腰を据えて祝えません。
だからサンタさん、うちには夏に来て下さい。夏、どうでしょう?ビールでおもてなし。
e0048933_20142616.jpg
木の実のようなチェコビーズで、ケーキのようなブローチを。
頭の中はまだクリスマス。むしろそれが一番の問題だー。
[PR]
by martinne | 2012-12-26 20:51 | 工房

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ