人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しい午前の過ごし方

少し前のことですが、窯焼きスフレパンケーキを食してまいりました。
行ったのは、星乃珈琲店。
ここの名物メニューだそうで、前から行ってみたかったの。
「窯焼き」「スフレ」「パンケーキ」、どれをとっても、いい匂いが漂ってくる感じでしょ!
オーダーしてから、待つこと約20分。
ダブルは無理!と思っていたのは大きな錯覚で、ふわふわの軽い食感をいいことに、ぺろりと平らげてきました。うまい。
美味しい午前の過ごし方_e0048933_216587.jpg
今度また行きたいな。
午前の早い時間に、読みさしの本でも持って、窓際の席でまったりするのもいいかも。
それで、珈琲もおかわりするの。
そして、ランチで混む前に退散しましょ。
それでも、まだ手つかずの午後が残ってる。プランだけで既に幸せ。
by martinne | 2012-12-21 22:07 | 美味

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ