自転車で往復しよう

毎日のお弁当に加えて、夏休み明けからずっと休日もお弁当。えんどれすおべんとー。
やっと喪が明けた(?)のが、この間の日曜日。
盛大にお寝坊するぞーっ!と気合い充分でお布団にもぐり込んだものの、くたびれて早寝したものだから、5時に目が覚めちゃった。
仕方がないのでコーヒー淹れて、1人でこっそり森に行きました。
ピンクの百合と青いスミレが咲いてたっ056.gif
e0048933_22174832.jpg
ひと息つく間もなく、年末がにじり寄ってくるのが面白くないけれど、そもそも年の瀬に面白さを求めても仕方がないのよね。
言っても詮無いことは、言わぬが花なのであります。花じゃないけど。
残り少ない今月の目標は、気忙しさに過剰反応して、ミスを多発しないこと。
例えば、夜中に丸カンをぶちまけるとか、自転車でスーパーに行って徒歩で帰ってきちゃった、と言うような、1度やれば充分だと思われることです。
まだまだあるけど、もうこれ以上は秘密です。
[PR]
by martinne | 2012-12-19 22:49 | 日常

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ