こんな一日

寒っ!今朝はことのほか寒くて、頬が痛いような感覚を久しぶりに味わいました。
週末遊び倒した分、今日はhomework。・・・ああ、こりゃ、大々的に大掃除しなくっちゃ、な惨状だ。とりあえず今日は、見えないところはナイナイです。あっとまわしっと。
e0048933_17362526.jpge0048933_17365225.jpgお昼近くからは、おひさまも顔を出し、さむキモチいい(?)昼下がりになりました。銀杏はさすがにないのね。
珈琲豆も切れかけているし、コートのボタンも取れかけていたなあ、と思いながら、ゆるゆる気分で歩いていたら、やっぱりひとつ用を足し忘れて帰宅しちゃいました。いいもん、明日で。
[PR]
by martinne | 2005-11-21 17:59 | 日常

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ