まいにちがにちようび

e0048933_17224418.jpg
そんなに寝たら、すごい勢いでおぢいちゃんになっちゃうぞ。
1日のうちに、きっと何回も朝と夜が来てるんだよね。
朝の二度寝は羨ましいぞ。
午後の昼寝もよろしかろう。
夜は夜で、湯たんぽ代わりに引っ張りだこ。
そんなアイラ氏、先日5歳の誕生日を迎えました067.gif
人間で言うと30代半ば?・・・をいをい。働き盛りじゃないのかい?
肥満じゃないけど、日々立派になってきた胴回り。
5歳を迎えた記念に、「ミニチュア」を卒業することにしました。
今後は、スタンダードダックスとしてお見知りおきを。
これで明日からは、お散歩で行き会うミニチュアダックスを横目で見つつ、首をかしげる日々ともおさらばです。
[PR]
by martinne | 2012-12-05 17:48 | 生き物

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ