師走に向かって走れ!

カレンダーを見ていたら、今週末はもう師走なんだと知り、ちょっとキモチ悪くなりました。
泣きたい気持ちを抑えて、・・・っていうか、毎年ぼやくのに飽きたので、今年はもうキッパリやめます。
前だけ向いて進んで行きましょう。
お正月なんて怖くない。年末年始に乾杯!ビバ!クリスマス。大掃除バンザイ。はぁはぁはぁ。

鬼が笑うかもしれない1月のレッスン。
シックなセーターをイメージして、ニュアンスカラーのビーズを、少し太めのテグスで三つ編みしてみました。
e0048933_23534546.jpg


ヨシコも、ロングネックレス着用で参戦。
細いチェーンと大粒のパールとクリスタライズ。めがね留めでしっかりつないで仕上げます。
別名「長く愛してネックレス」。使い勝手がいいのが取り柄。それ大事。
シンプルなアクセサリーのレッスンって、実はちょっと勇気が必要なのでした。
e0048933_23541039.jpg

[PR]
by martinne | 2012-11-30 00:13 | 工房

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ